大森ベルポート Facilities

再開発が進む大森。近年ではそのアクセスの利便性や、都心にいながら自然に触れ合えるという魅力で注目されている。そんな大森で特に注目を集めているのが、大森ベルポートである。

さまざまなショップやレストラン、イベント施設が入った商業施設である。またさまざまなオフィスもあるため、連日多くの人でにぎわっている。南口広場の野外スぺースでは定期的に「大森アメリカ村・フリーマーケット」が開催されており、毎回人気を集めている。

 生活に必要な買い物や、友人とのお出かけ、食事、遊び、すべてが叶うこの大森で快適な暮らしを送るために、ぜひマンスリーマンションを利用してみてはいかがだろうか。観光で東京にきても仕事できても、期間が少し長いときになるのは値段である。マンスリーマンションでは、家具家電、生活に必要な備品すべて含まれているため、自分の家のようにくつろいで過ごすことができキッチンで調理等もできる。

京浜東北線の大森駅から徒歩10分以内という立地で、東京の中心地でもある品川へのアクセス抜群なこのマンスリーマンション。弊社のマンスリーマンションはパレステュディオDimt大森・パレステュディオ大森WEST・コンシェリア大森山王とすべて駅から10分以内の立地だ。ぜひこのマンスリーマンションで他では味わえない体験をしてみてはいかがだろうか。

大森ベルポートの基本情報

名称 大森ベルポート
カテゴリ ランドマーク
所在地 東京都品川区南大井6丁目
交通
  • 京浜東北・根岸線 大森

GoogleMapを読み込んでいます。

35.58785342713555 139.73127434738763

大森ベルポート周辺のマンスリーマンション

New building
東京マンスリー21のマンスリーマンション

Member入会金・年会費・登録料が無料! “法人会員登録だけで賃料5%OFF!(最大18%OFF)”

もっと詳しく見る

東京のマンスリーマンションに関するご相談、ご予約やご要望のお問い合わせ等
お気軽にお問い合わせください<English OK>

0120-203-610
平日土祝 9:30-18:30(日曜定休)

ページトップへ