■緊急事態宣言を受けての当社の対応
2020年04月09日
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げます。
また、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
当社では、2020年4月1日掲載の「新型コロナウィルス感染症(COVID-19)対策について」 のとおり、お客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保と感染拡大の防止を最優先としつつ、お客様へのサービス提供の継続を進めてまいりました。
2020年4月7日の日本政府による緊急事態宣言の発出を受け、お客様へのサービス提供およびコロナウィルス感染拡大の対策は継続して参りますが、さらに対応・対策方法を下記のとおり追加させて頂きます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
期間
2020年4月9日(木)~ 5月6日(水)※終了期間は変更の場合有り
対策内容
1.非対面契約の推奨
ご契約方法に関しましては、原則的にご来店でのお手続き以外の方法をご提案致します。
※お気軽に当社までご相談ください。(電話・メール)
2.一部従業員において、在宅勤務または時差出勤を実施致します。
在宅勤務に伴い、社用携帯よりお客様へご連絡をさせて頂く場合がございます。
3.緊急を要するメンテナンス、工事、設備不具合対応以外のご用件につきましては政府からの要請期間終了後の対応とさせて頂く場合がございます。
お客様および当社従業員及びの安全確保を努めるとともに、関係各社へご迷惑のないよう万全の体制で従事致します。
皆様のご理解ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。