■首都圏1都3県への緊急事態宣言発令に伴う対応について

平素より東京マンスリー21をご利用いただき誠にありがとうございます。

1月7日(木)、政府より東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県を対象とした特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されました。
再発令に伴う弊社の対応につきましては、当社が運営するマンスリーマンションをご利用頂くお客様ならびに当社スタッフの安全・安心を最大限考慮し、今までと同様に以下の対応を継続・徹底してまいります。

<各物件における安全対策について>
・退去清掃後の換気の徹底
・ドアノブ、リモコン、取手などの退去清掃時および入居前チェックの際の除菌消毒

<従業員の予防対策>
・手洗い、うがい、手指のアルコール消毒、体調管理(出勤時の体温測定実施)を徹底
・マスク着用の徹底
・不要不急の外出自粛
・体調不良時(37.5度以上の発熱など)の自宅待機および経過観察

<お客様へのお願い>
・発熱や体調の優れないお客様は、誠に申し訳ございませんが、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。
・感染が拡大している国への渡航歴および滞在歴があるお客様には、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。
・緊急を要するメンテナンス、工事、設備不具合対応以外のご用件につきましては政府からの要請期間終了後の対応とさせて頂く場合がございます。

皆様のご理解ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、感染拡大の状況や政府、地方自治体からの要請など状況に応じて対応内容を見直す可能性がございますので、予めご了承ください。
対応の変更や追加におきましては、決定次第速やかにホームページにてご案内させていただきます。

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0120-203-610
月曜~土曜 9:30-18:00(日曜定休)

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