■スタッフブログ更新しました! 『9月からの生活』

スタッフブログ更新しました!


 『9月からの生活』

みなさまこんにちは!

9月から新生活が始まる人もいると思います。

新生活が始まる一番の時期は、

なんといっても4月。

学生さんの、学生生活のスタート、

企業の人事による異動、転勤、研修など。

1年間を通じて人が一番動くのは

やはり4月が一番。

その次はというと、来月の9月になります。

企業では半年に1度、人事異動があるとこも多く、

そのタイミングでプロジェクト変更等がり、

部署異動、人事異動、エリア変更等も多くあります。

事前に異動がわかれば前もって

新しい場所での生活の開始準備ができますが、

ギリギリになって、異動があった場合多変です。

新しい部屋を探さなければいけないですが、

コロナ禍のなか物件探しも大変です。

ましてや、地方から東京への場合など、

物件探し、引っ越しにも重労働になる可能性があります。

そんな時に、直ぐに入居できる

マンスリーマンションをご利用される人が多くいます。

異動が決定して、本宅を探すまでの間の

一時利用として、家具家電がついている

マンスリーマンションは直ぐに生活ができるので便利です。

WEB上に、実施に利用するお部屋の中の写真が設置されており、

家具家電の配置しているので、新しい生活のイメージがし易いのです。

最近では360度内覧の映像も整っていますので、

実際にお部屋の中にいてお部屋探しをしている感覚にもなれるのです。

楽しいですよ。。

ご利用期間も最短1ヶ月間からの契約ができる為、

とりあえず1ヶ月間契約をして、

その間に本宅を探すなど時間の有効利用にもなりそうですね。

マンスリーマンションで新しい街に住み

少し街の雰囲気、生活感を感じでみるのも良いと思います。

東京マンスリー21では、そんな皆様の為

リーズナブルに利用ができるブランをご用意しております。

中には、月額10万円切った(光熱費込み)お得なプランも

ありますので、キャンペーンページも覗いてみてください。

9月からの新生活をされる方のご参考になればと思います。



< 一覧へ戻る

New building
東京マンスリー21のマンスリーマンション

Member入会金・年会費・登録料が無料! “法人会員登録だけで賃料5%OFF!(最大18%OFF)”

もっと詳しく見る

東京のマンスリーマンションに関するご相談、ご予約やご要望のお問い合わせ等
お気軽にお問い合わせください<English OK>

0120-203-610
平日土祝 9:30-18:30(日曜定休)

ページトップへ