■スタッフブログ更新しました!『就職活動、インターンシップにマンスリーマンションを活用しよう!』

スタッフブログ更新しました!


 『就職活動、インターンシップにマンスリーマンションを活用しよう!』


みなさまこんにちは

最近当社のマンスリーマンションで

ご利用が多いのが、

就職活動や、インターンシップでの

ご利用です。

普段は別の場所に住んでいても、

東京での就職を考えている大学生さんは、

面接や、インターンシップで

東京に来ることが必要になる場合があると思います。

関東圏に住んでいる人は問題ないと思いますが、

地方にお住まいの方は、

東京で生活できる場所の確保が必要ですよね。

ホテルも良いと思いますが、

コロナの影響でリーズナブルになったとは言え、

連泊、連泊はお財布に響きますよね。

そんな時は、1ヶ月間のコミコミキャンペーンを

ご利用してみてはどうでしょう。

お財布にも優しく、東京での一人暮らしを体験できます。

東京マンスリー21のマンスリーマンションは、

入居した後、直ぐに普段通りの生活が可能です。

電気、ガス、水道、インターネット等の

ライフラインが契約済なので、

煩わしい手続きはありません。

生活に必要な家具家電もついておりますので、

気軽に東京での快適な生活がスタートできます。

また、将来住むかもしれない東京での

一人くらいをプチ体験できるのもメリットだと思います。

期間が長くなるような場合は、

1カ月おきに住むエリアを変えて

色々な街を体験するのも面白いと思います。

初めは豊洲、次は新宿、またある時は、銀座、

六本木、大崎など、

魅力的な場所が一杯です。

キャンペーン物件は沢山ご用意させて頂いております。

月額87,000円のスーパープライスの物件から、

豊洲、大森、六本木、新宿、銀座、新橋、麻布など、

東京の人気エリアに多数の物件をご案内しております。

是非、この機会にキャンペーン物件を覗いてみてください。

< 一覧へ戻る

New building
東京マンスリー21のマンスリーマンション

Member入会金・年会費・登録料が無料! “法人会員登録だけで賃料5%OFF!(最大18%OFF)”

もっと詳しく見る

東京のマンスリーマンションに関するご相談、ご予約やご要望のお問い合わせ等
お気軽にお問い合わせください<English OK>

0120-203-610
月曜~土曜 9:30-18:00(日曜定休)

ページトップへ