バイリンガルスタッフがサポート、高いホスピタリティ力Hospitality
Prompt
Response
問い合わせから入居までの
迅速な対応力
お客様から頂いたお問い合わせについては、
ご希望のエリア、ご予算、日程など様々なご意見をお聞かせいただき
迅速に最適な物件をご提案させて頂きます。
急な出張や、お部屋探しの間の一時的なご利用、海外から突然友達がやってくる、
就職活動、一時帰国など急なご依頼に対しても
東京マンスリー21のスタッフが親身になりご案内させて頂きます。
English OK
バイリンガルスタッフがサポート、海外からの問い合わせも
歓迎しています。
東京マンスリー21では全世界のお客様に快適に物件をご利用頂けるよう、バイリンガルスタッフが物件のご案内、契約書類のご説明、入居後のご対応などご案内も可能です。
法人様でのご契約時、ご入居様が外国籍の方の場合は、チェックイン情報などのご案内は私どもが行わさせて頂いております。