よくあるご質問Frequently Asked Questions

東京マンスリー21によくお尋ねいただくご質問についてお答えしています。
この他にもご不明な点などございましたらお問合せください。

何日間から借りられますか?
最低利用日数は1ヶ月間からとなります。
連帯保証人は必要ですか?
お申し込み内容(ご利用期間・お支払い方法)によっては必要となる場合もございます。
契約時必要なものは?
ご契約者様の印鑑・入居者様の身分証明書(免許証やパスポートなど顔写真があるもの。)が必要となります。
支払い方法は?
銀行振り込み、または下記クレジットカードも取り扱っております。
お支払いは、一括払いまたは月々払いがございますのでお選び下さい。
※お申込内容によって月々払いが出来ない場合がございます。
※初回のお支払いはご入居前日までにお支払い下さい。
■お取扱いクレジットカード
お申し込み後の期間・入居人数などの変更はできますか?また、変更の際に費用はかかりますか?
入居予定日の5日前までのご連絡でしたら変更は可能です。
*やむをえぬ事情であっても契約条件の変更の場合には、事務手数料として4,950円頂戴いたします。
契約締結後のキャンセルはできますか?また、キャンセル料はどうですか?
※お申し込みから契約開始前日迄
(1)お申込み受付後のキャンセル(契約解除)は、22,000円のキャンセル料がかかります。
(2)お申込み受付後の期間変更は、4,950円の契約変更手数料がかかります。
※契約開始当日以降
解約申出(連絡頂いた)日より1ヶ月を経過した日が契約満了日となります。
期間分の差額賃料等のご請求と解約事務手数料として別途4,950円頂戴いたします。入居期間が1ヶ月未満のご契約の方は、解約できません。
鍵の受け渡しはどのようにするのですか?
契約金のご入金の確認がとれましたら、契約完了後、契約期間開始日より鍵をお渡しすることができます。なお、鍵の受け渡しは、原則として当社事務所にて行わせていただきます。
※弊社の事務所にて鍵の受け取りが難しい場合はご相談下さい。
備品に布団・毛布・シーツ等はありますか?
別途、レンタルとさせていただいております。
・寝具及びタオルセットの詳細については、各物件の詳細ページに記載させていただいております。
・レンタルご希望の場合は、必ずお申し込み時にお申し出下さい。
入居中の契約延長はできますか?
ご契約は「定期賃貸借契約」となりますので、原則、契約満了後の契約延長(再契約)は出来かねます。
ただし、お部屋の空室状況等によっては、ご相談をお受けできる場合もございますので、一度お問合せください。
電話は使えますか?
一般電話回線を使うことは出来ません。お手持ちの携帯電話をご利用頂けますようお願い致します。但し、ご入居者様ご自身が、一般電話回線会社と契約を結び、ご利用頂くことは可能です。その際、ご退去時には必ず解約手続きを頂けますようお願い致します。
インターネットは使えますか?
インターネットのご利用は可能です。
入居・退去時間は?
入居時間 10:00~、退去時間 14:00となります。
契約最終日の夜は泊まる事はできますか?(翌朝退室)
泊まることはできません。契約最終日の14:00までにご退室をお願いしております。
ペットの持込み・飼育はできますか?
禁止となっております。入居後ペットの飼育が判明した時は、即時解約及び損害がある場合は、損害賠償請求をさせていただくこととなります。
備品は何がありますか?
こちらの主な標準設備一覧にてご確認ください。

New building
東京マンスリー21のマンスリーマンション

Member入会金・年会費・登録料が無料! “法人会員登録だけで賃料5%OFF!(最大18%OFF)”

もっと詳しく見る

東京のマンスリーマンションに関するご相談、ご予約やご要望のお問い合わせ等
お気軽にお問い合わせください<English OK>

0120-203-610
月曜~土曜 9:30-18:00(日曜定休)

ページトップへ