入退去の流れFlow

ご入居まで

  1. step1物件を選ぶ

    お電話かメールにてご希望の物件(エリア、ご予算、期間)等のご希望条件をお申し出ください。お問い合わせについて、英語での対応も可能でございます。お客様のご希望に沿った物件を専門のオペレーターがご案内さえて頂きます。

    東京の土地勘がなくどこのエリアを選択して良いか分からない、マンスリーマンションの利用が初めてでどのようにしたら良いか分からないなど些細なご質問、疑問等がございましたらお気軽にお問合せください。

  2. step2物件のご案内

    お問い合わせをいただいた物件よりお客様のご希望にあった物件を専門のオペレーターがご案内させて頂きます。

    メールまたはお電話にて物件の詳細情報、お見積もり、設備内容など詳しくご案内させて頂きます。

  3. step3お申込み・審査

    ご利用いただく物件が確定いたしましたら弊社のホームページよりお申込み内容のご登録をしていただきます。お申込みについては、ホームページからのご登録の他FAXでのお受付も行っております。インターネットの環境が無いお客様は担当オペレーターにご相談ください。お申込みの際には身分証明書の写しが必要になります。

    お申込み内容の確認ができしだい弊社に審査をさせていただき、審査完了後契約の手続きをご案内させて頂きます。

    • ※お電話でのお申し込みは受け付けておりません。ご了承の程お願い致します。
    • ※未成年者の契約はできません。
    • ※お申込み後のキャンセルはキャンセル料金がかかります。
  4. step4ご契約・お支払い

    審査終了後、契約書とご請求書を送付させていただきます。契約日までに契約書類のご返送が間に合わない場合はご来店での契約をお願いさせていただきます。海外からご利用のお客様については、ご来店でのご契約をお願いさせて頂いております。

    契約金のお支払はお振込又はクレジットカードにてお願いいたします。クレジットカードの決済については、ご来店での決済及び、WEB上での決済が可能です。代金のお支払いについては、ご契約日の前日までにご入金が必要になります。

  5. step5鍵のお渡し・ご入居

    鍵にお渡しに方法については、下記の二つよりご選択が可能です。

    • ① 弊社の事務所にてお渡し(平日9:30~18:30、土日祝9:30~18:00)
    • ② 契約日の前日着でご郵送(600円の手数料がかかります)

    ご入居については、契約日の当時の朝10時よりご利用が可能です。鍵のお渡し後は各自マンションへご入居して頂きます。

退去について

  1. step1退去の時間

    契約最終日の14時が退去時間になります。14時の退去のお時間に間に合わない場合1時間ごとに1,000円(税込)がかかります。
    ただし、ご延長については、次のお客様の契約の状況により承れない場合がございますのでご注意ください。

  2. step2退去の手続

    退去の手続については、14時までに1階のメールボックスへ鍵の返却をして頂き、弊社までご連絡をお願いいたします。

  3. step3退去の時の注意点

    退去の際、ゴミはマンション内のゴミ置き場に処分をお願いいたします。残置物があった場合、処分費をいただく場合がございますのでご注意ください。タバコのヤニによる著しいクロスの汚れ、故意による破損につきましては後日、別途請求させていただく場合がございます。

ご予約やご要望のお問い合わせ、ご相談等、お気軽にお問い合わせください <English OK>

0120-203-610
平日 9:30-18:30(土日祝 9:30-18:00)