池田山公園 Facilities

皇后美智子様のご実家の邸宅があったことでも有名な池田山付近。江戸時代はかつてそこに池田氏の下屋敷があった。その高台は池田山という名称で知られていた。やがて池田山付近は宅地化が進み、邸宅が立ち並び高級住宅街として有名になった。現在でも江戸時代の回遊式庭園が整備・保存されており、一般に公開されている。

江戸時代の良き情緒が感じられ、静かで木々に囲まれ、都の喧騒を忘れさせてくれる空間である。パワースポットとしても近年注目を集めている。品川区の高級で上品なイメージを映し出している公園といえるだろう。

池田山公園のほかにも自然豊かな公園や隠れ家要素のある穴場カフェやレストランが多く存在する。

品川区という東京のど真ん中にたたずむゆったりとしたエリア。そこでゆったりした暮らしをマンスリーマンションで過ごしていただきたい。弊社のマンスリーマンションはパレステュディオ五反田駅前・パレステュディオ渋谷五反田STATION FRONT・菱和パレス高輪台とありどれも駅から徒歩10分以内にある。都会の中心ならではの利便性に加え、自然豊かで都会にいることさえ忘れさせてくれるような空間。

そんな生活を東京滞在中に味わってほしい。

池田山公園の基本情報

名称 池田山公園
カテゴリ ランドマーク
所在地 東京都品川区東五反田5丁目
交通
  • 山手線 五反田

GoogleMapを読み込んでいます。

35.63223365670966 139.7236354161132

池田山公園周辺のマンスリーマンション

New building
東京マンスリー21の新築マンスリーマンション

Member入会金・年会費・登録料が無料! “法人会員登録だけで賃料5%OFF!(最大18%OFF)”

もっと詳しく見る

東京のマンスリーマンションに関するご相談、ご予約やご要望のお問い合わせ等
お気軽にお問い合わせください<English OK>

0120-203-610
平日 9:30-18:30(土日祝 9:30-18:00)