豊洲夜景 Facilities

住むとなると高級なイメージがあるかもしれない豊洲エリア。実は江東区内では一番地価が高い。 そんなエリアに滞在でき自分の家のように寛ぎ生活できる方法がある。マンスリーマンションである。

豊洲では都会ならではの高層マンションに加え、晴海大橋を中心としたウォーターフロントの夜景が見れる。人気の商業施設であるららぽーと豊洲に隣接する春海橋公園から見える夜景もその美しさから人気を呼んでいる。アーバンドック内には海に向かってベンチが並べられていて、豊洲の美しい夜景が海に移った幻想的な景色が眺められる。

そんな今話題の豊洲での滞在をマンスリーマンションで経験してみてはいかがだろうか。家具家電もついており、キッチン用具もそろっているため好きに調理もすることができる。豊洲の雰囲気に浸りながらゆったり生活できる。

弊社のマンスリーマンションはコンシェリア豊洲MASTER'S VILLAで駅から徒歩10分以内とすぐれた立地にある。この豊洲で優雅に東京生活を味わってみてはいかがだろうか。

豊洲夜景の基本情報

名称 豊洲夜景
カテゴリ ランドマーク
所在地 東京都中央区晴海2丁目

GoogleMapを読み込んでいます。

35.65553039383334 139.78577683457024

豊洲夜景周辺のマンスリーマンション

New building
東京マンスリー21のマンスリーマンション

Member入会金・年会費・登録料が無料! “法人会員登録だけで賃料5%OFF!(最大18%OFF)”

もっと詳しく見る

東京のマンスリーマンションに関するご相談、ご予約やご要望のお問い合わせ等
お気軽にお問い合わせください<English OK>

0120-203-610
月曜~土曜 9:30-18:00(日曜定休)

ページトップへ