赤坂サカス Facilities

数ある東京のランドマークの中でも人気のある赤坂サカス。桜を咲かす、赤坂にたくさんある坂という意味があるそうだ.

近年ではお台場のフジテレビ、汐留の日本テレビ、六本木のテレビ朝日に並び知られている。多くのイベントも開催されており週末や祝日はとくに多くの人々でにぎわっている。夏になれば夏サカス(7月中旬-8月下旬)があり、冬にはWhite Sacas(11月中旬-2月中旬)と季節によってもさまざまなイベントが開催されており楽しむことができる。

交通の便もとても便利なエリアで周辺にも多くの観光地やランドマーク等があるため、一日あきることがなく時間を過ごせる。また、赤坂サカスの夜の街並みもきれいで人気を呼んでいる。夜にはライトアップされており都会ならではの美しい夜景が見られる。

そんな魅力たっぷりの赤坂で東京にいる時間を有意義にすごしてみてはいかがだろう。弊社の物件ではパレステュディオ赤坂弐番館がこのエリアではおすすめである。

乗り入れも東京メトロ千代田線「乃木坂」徒歩7分、「赤坂」徒歩9分・東京メトロ銀座、半蔵門線「青山一丁目」徒歩9分・都営大江戸線「青山一丁目」徒歩9分ととても便利な立地だ。

住むことは難しいこのエリアかもしれないがマンスリーマンションを活用して滞在を快適に過ごしていただきたい。

赤坂サカスの基本情報

名称 赤坂サカス
カテゴリ ランドマーク
所在地 東京都港区赤坂5丁目
交通
  • 東京メトロ千代田線 赤坂

GoogleMapを読み込んでいます。

35.672318664059894 139.7355766106475

赤坂サカス周辺のマンスリーマンション

New building
東京マンスリー21のマンスリーマンション

Member入会金・年会費・登録料が無料! “法人会員登録だけで賃料5%OFF!(最大18%OFF)”

もっと詳しく見る

東京のマンスリーマンションに関するご相談、ご予約やご要望のお問い合わせ等
お気軽にお問い合わせください<English OK>

0120-203-610
月曜~土曜 9:30-18:00(日曜定休)

ページトップへ