新宿中央公園 Facilities

新宿区内の緑地のうち新宿御苑・明治神宮外苑・戸山公園に次ぐ面積で、新宿区立公園の中では最も広いこの新宿中央公園。新宿という大都会の、高層ビル中にある貴重な緑地として重宝されており、サラリーマンのなじみの憩いの場でもある。シンボルとなっている新宿ナイアガラの滝は大都会新宿にいることを忘れさせてくれる。

また近年外国人にも人気な都庁舎もすぐ近くに臨むことが出き、都会らしい景色も楽しめる。人々が心を通わせる場所になっているこの公園。もちろん交通の便も優れていて、都営大江戸線都庁前駅徒歩1分と土地勘がなくても迷わずにたどり着ける。東京に慣れてはいないけれども、仕事の関係や観光でこのエリアに滞在したいかた、ぜひわが社のマンスリーマンションをご利用いただきたい。同じく都営大江戸線の「西新宿5丁目」駅から徒歩1分に位置するパレステュディオ新宿パークサイドなら都会のど真ん中の新宿エリアで観光やお食事を楽しみながら、ゆったり自分の家のようにくつろげることができる。

お仕事で滞在の方も、駅に近くてとても便利だ。あまり遠くまでいかなくても一歩外に出れば食事を済ませることができ、休日には新宿中央公園や新宿御苑でゆったりとした時間をすごせる。マンスリーマンションでぜひ有意義で快適な時間をすごしていただきたい。

新宿中央公園の基本情報

名称 新宿中央公園
カテゴリ ランドマーク
所在地 東京都新宿区西新宿2
交通
  • 都営大江戸線 西新宿五丁目
  • 山手線 新宿

GoogleMapを読み込んでいます。

35.68878970279774 139.68990395554192

新宿中央公園周辺のマンスリーマンション

New building
東京マンスリー21の新築マンスリーマンション

Member入会金・年会費・登録料が無料! “法人会員登録だけで賃料5%OFF!(最大18%OFF)”

もっと詳しく見る

東京のマンスリーマンションに関するご相談、ご予約やご要望のお問い合わせ等
お気軽にお問い合わせください<English OK>

0120-203-610
平日 9:30-18:30(土日祝 9:30-18:00)